Telegraphより


 

受賞歴じゅしょうれきがあるコメディデュオ”キングオブコメディ”高橋健一たかはしけんいちいえから、女子高生じょしこうせい制服せいふくはいったふくろが70つかりました。

 有名ゆうめい日本にほんのコメディアンが、学校がっこうしのみ、女子学生じょしがくせい制服せいふくぬすんだうたいで逮捕たいほされました。

共同通信きょうどうつうしんによると、キングオブコメディの高橋たかはしは、春休はるやすちゅう学校がっこうしのみブレザーやスカートなどをぬすんだそうです。

警察けいさつ高橋たかはしいえから、制服せいふくはいったふくろを70押収おうしゅうしました。ぬすまれた制服せいふくは、東京とうきょう埼玉さいたま神奈川かながわ学校がっこうかよ少女しょうじょたちのものだと報道ほうどうされています。

TBSニュースによると、高橋たかはし(44)は自分じぶん性的欲望せいてきよくぼう満足まんぞくのため、いままでの20年間ねんかんおなじような犯罪はんざいを50から60かいかえしたと警察けいさつはなしているそうです。

キングオブコメディは2010年度ねんどキングオブコントの優勝ゆうしょうチームでした。

高橋たかはし所属事務所しょぞくじむしょ人力舎じんりきしゃ)は謝意しゃい表明ひょうめいしていると、ウェブサイトthe Tokyo Reporterはつたえています。

「ただし、事件じけん詳細しょうさい確認かくにんできるまで、これ以上いじょうはなすことはない。」とどう事務所じむしょのスポークスマンははなしています。

所属事務所しょぞくじむしょのオフィシャルウェブサイトにはなんのコメントもありませんが、高橋たかはし特技とくぎは”潮干狩しおひがり、駄菓子だがしり”であるとつたえています。

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/japan/12070511/Japanese-comedian-arrested-for-breaking-into-school-and-stealing-girls-uniforms.html