2016ねん2がつ13にち、SONYからオシャレぎるスピーカーがリリースされます。そのもLSPX-S1。
あたたかいひかりを放ちながら、うつくしい音色ねいろを360°にひびかせます。

2008ねん発売はつばいしたスピーカーシステム”Sountina”が進化しんかした商品しょうひんのようです。
また、去年きょねんの5がつ発売はつばいされたLED電球でんきゅうスピーカー、LSPX-100E26Jをより高級こうきゅうにしたような商品しょうひんです。

 

LSPX-100E26J
LED電球スピーカーLSPX-100E26J

ガラスかんとアルミニウムをわせたシンプルなデザインは、高級こうきゅうレストランからキャンプじょうまで、どんな場所ばしょにも自然しぜんみます。
また、中央ちゅうおうのフィラメントがたLEDがロウソクのようあたたかいひかりして、お部屋へや雰囲気ふんいきたかめます。
おおきさはΦ82mm×303mm、おもさはやく920gで片手かたてはこべるサイズになっています。

LSPX-S1外観

音質おんしつはSountinaの技術ぎじゅつ改良かいりょうし、大幅おおはば改善かいぜんしたようです。
またはなれたところまでおとがよくとどいて、360°すべての方向ほうこうにクリアなおとを広げられるそうです。
ぜひショウルームで試聴しちょうしてみてください。

Bluetooth、LDACに対応たいおうしていて、高音質こうおんしつでワイヤレス接続せつぞくをすることができます。バッテリーは2時間じかんの充電で、4時間じかん連続れんぞくしてワイヤレスリスニングができます。
アプリ「SongPal」を使つかって、スマートフォンや タブレットから、ボリュームコントロールやイルミネーションコントロール、スリープタイマーの設定せってい可能かのうです。
また、2だいをBluetoothで接続せつぞくしてステレオで再生さいせいすることもできます。

価格かかくは7~8万円まんえんくらいになりそうです。