Sayaの2016verです(•̀ᴗ•́)。去年きょねん発表はっぴょうから色々いろいろみなさんの反応はんのういただきつつコツコツと改良かいりょう1)improvementかさねてきました。すでうごきのシステムも稼動かどうして2) 稼動かどうする runningいてあき展示会てんじかい3)exhibitionへの披露目ひろめ4)unveilingけて制作中せいさくちゅうです、詳細しょうさい5)details今後こんごアナウンス予定よていです。

いつものように何気なにげなくネットをていたわたしは、あるうつくしい少女しょうじょ写真しゃしんくぎけになり6)釘付くぎづけになる be gluedました。
っすぐこちらをつめるひとみ、どこかでったことがあるような親近感しんきんかん7)affinity。そして、なぜかくるしくなるわたしむね
えっ!だれなのこの美少女びしょうじょは?
数年すうねんぶりにかんじるこの感覚かんかくはもしかしてこい!?

突然とつぜんやってきたこいあらしあわてふためき8)あわてふためく get flusteredながら、わたしはこの少女しょうじょ何者なにものなのか猛烈もうれつ9)intensely調しらはじめました。
そしてってしまいました。こいちた相手あいてとは、、、CG女子高生じょしこうせい「saya」だったのです!

「Saya」を作成さくせいしたのは「TELYUKA(テルユカ)」と名前なまえ活動かつどうしているご夫婦ふうふ石川晃之いしかわ てるゆきさんと石川友香いしかわ ゆかさん。
SFキャラクターなどの制作せいさくもされていて、こちらも「Saya」にけない素晴すばらしさです。

しかしわたしのおりはやはり「Saya」!
2015ねん発表はっぴょうされたとき以下いかのような姿すがたでした。

日本人にほんじんわかおんなとく造形ぞうけい10)shape部分ぶぶん非常ひじょうにハードルがたかかったのですが、湿度しつど11)humidityふくんだやわらかい感触かんしょく、この年代ねんだいのもつ透明感とうめいかん12)transparency日本女子にほんじょしやわらかくやさしいかんじなどを目標もくしょう作成さくせい HPもアップしました

この時点じてんでCGとはとてもおもえない完成度かんせいど13)degree of completionです。

さらに、この「Saya」はムービー作成さくせい前提ぜんてい14)on the conditionつくられていて、そのうち15)eventuallyうごくみたいです。
静止画せいしがだけでむねつぶれそうなわたしは、ムービーをたら一体いったいどうなってしまうのか?
絶叫ぜっきょうしながら16)絶叫ぜっきょうする scream全身ぜんしんからしるし、気絶きぜつする17)pass outのではいかとおもいます!

そのまちどおしいです!

References   [ + ]